夏真っ盛り!8月後半のメニューです。

2017-08-10

「異常気象」「猛暑」などという言葉が普通に使われ始めた近年、今年はなんと「スーパー猛暑」なる言葉も聞かれるようになりました!
夏のレジャーは楽しいけれど、暑すぎだけは勘弁!ですよね(*_*)

お待たせいたしました。
8月後半の企業向けお弁当メニューができました。
お手すきの時にでもご覧ください。

2017年8月後半 企業向けお弁当の献立表はこちら>>>>>クリック
2017年8月前半 企業向けお弁当の献立表はこちら>>>>>クリック
2017年8月 幼稚園・保育園向けお弁当の献立表はこちら>>>>>クリック

□ ■ □ 8月後半の気になるメニューは!? ■ □ ■

今月の特選魚

25日(金) 鯖の西京焼
30日(水) 特選鮭の塩焼き

☆栄養士のおすすめ☆

18日(金)【普通】豚バラと白菜丼風煮
豚バラと相性の良い白菜を煮込みました。ご飯にのせてどうぞ☆

21日(月)【特弁】夏野菜と豆腐ハンバーグ
たっぷりの夏野菜とヘルシーな豆腐ハンバーグ♪

31日(木)【普通】さごしのピリ辛焼き
さわらの幼魚でサッパリとした白身魚です。今回は夏に合わせてピリ辛な仕上げにします!!

     【特弁】ロースとんかつ
大人気のロースとんかつ!サクッと柔らかく食べやすい大きさにカットしてあります。

☆おすすめ旬の副菜☆

・炒り鶏 ・大豆ひじき煮 ・茄子のトマト煮 ・ポテトトマト煮

☆デザート☆

・ぷるりんゼリー ・カットオレンジ

夏といえば花火!
もう今年の花火は見ましたか?花火大会で浴衣を着る女性は多かったですが、今は男性も着ている方多いですよね♥
やはり夏は浴衣に花火♪

【配達エリア:埼玉県川越市、富士見市、鴻巣市、北本市、ふじみ野市、比企郡川島町、吉見町、鶴ヶ島市、坂戸市、東松山市、入間郡三芳町】

Copyright(c) 2012 川越給食センター All Rights Reserved.