今年の夏休みは何をする!?8月前半のメニューです。

2017-08-01

梅雨が明けたのに、なんだかジメジメで、しかも暑い天気が続いてます。
皆さま、体調など崩していませんか?夏バテには華和給のお弁当で元気出しましょう♪

大変お待たせいたしました。
8月前半の企業向けお弁当メニューができました。
お手すきの時にでもご覧ください。

2017年8月前半 企業向けお弁当の献立表はこちら>>>>>クリック
2017年8月 幼稚園・保育園向けお弁当の献立表はこちら>>>>>クリック

□ ■ □ 8月前半の気になるメニューは!? ■ □ ■

今月の特選魚

9日(水) 「鯖の塩焼き」

☆栄養士のおすすめ☆

1日(火)【特弁】たら竜田の夏野菜トマトソース
茄子・ピーマン・玉ねぎ・ズッキーニ野菜たっぷりの トマトソース

10日(木)【普通】豚ロースの生姜焼き
疲労回復に良いとされるビタミンB1をとって夏バテ予防しましょう!

10日(木)【特弁】たっぷりコーンフライ
夏はやっぱりとうもろこし☆甘いコーンがたっぷり♪

☆おすすめ旬の副菜☆

・緑のサラダ ・いんげん胡麻和え ・オクラの和え物

☆デザート☆

 ・ぷるりんゼリー ・カットオレンジ

今年の夏の予定はもうお決まりですか?私はハワイに行ってきます!夢の中で・・・(*_*)

【配達エリア:埼玉県川越市、富士見市、鴻巣市、北本市、ふじみ野市、比企郡川島町、吉見町、鶴ヶ島市、坂戸市、東松山市、入間郡三芳町】

Copyright(c) 2012 川越給食センター All Rights Reserved.